Discussion flow
依頼、相談の流れ
ご依頼やご相談の流れをわかりやすく
事務所を構えて以来、多くのご縁に恵まれてまいりました。ご依頼いただいた当初は完成イメージがあまりないお客様も多く、施工前の打ち合わせやお見積もりを通して方向性を決める方も多いです。ご依頼いただく際はまずお問い合わせ欄からメールをお送りいただけます。ご記入していただくのはお名前とメールアドレス、ご相談内容です。お見積もりも行いますのでまずはご相談ください。
お問い合わせ・ご相談
メールもしくはお電話で、施工のご相談、ご依頼をお受けいたします。
お打ち合わせ
メールもしくはお電話で、詳細のお打ち合わせを行います。その際、専門家の知識を活用しお客様の理想に寄り添うプランをご提案しながら、施工内容や納期を決めさせていただき、お見積もりをお出しします。
ご契約
お出しした金額にご納得いただけた場合、こちらで、ご契約となります。ご相談料はいただいておりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。
着工・完成
工事契約書にサインいただくと、いよいよ着工になります。お客様のご要望通りのものが実現できるよう、当社のプロが着実な施工を完工まで行います。
チェック・お支払い
お客様に施工箇所のご確認をお願いしております。その際、ご変更点・修正点等ございましたら、お気軽にご相談ください。